スリングの居心地はいかが?

スリングの居心地はいかが?

『うちの子はいるかな?』『大きいけど大丈夫ですかね』『苦しくないのかな』

スリングを検討されるお客様は初め不安な様子でスリングを見られています。うちの子はいるかしら??これは誰もが心配になる部分です。

イベントの際には実際にお試しすることもできるのですが、わんちゃんたちはとっても居心地良さそうに寛いでくれます💖

ウトウトしちゃうわんちゃんや、落ち着くわんちゃんの様子を見て飼い主の方もとっても嬉しそうです。10kg近くある大きめのわんちゃんもお尻がすぽっとおさまり、飼い主の方が『軽い!!』『肩が楽!!』『両手があくの助かる!!』と寛ぐワンちゃんの横で感動していただける様子を見て、私たちスタッフも嬉しくなります。

おしゃれなKIBUNTENKAのスリングは、わんちゃんの居心地を良くするために、袋部分を広めに設計しております。大きめのわんちゃんもお尻部分がすっぽりおさまるので関節へ負担がかかりにくいのがあんしんのポイントです。また、飼い主さまの負担を少なくするために肩幅を広く設計。重みを分散させます。そして、わんちゃんのサイズや飼い主の方の体の大きさに合わせて長さ調整が簡単にできる紐で快適性をさらにアップさせています。

可愛いだけじゃない!!

それがKIBUNTENKAのスリングです。気分やお洋服に合わせて、差し色にもなるKIBUNTENKAスリングをぜひお試しください。→KIBUNTENKAスリング

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。